

7/14(日)

運動休養日です。
とはいえ、宮崎観光地や鹿児島市内を練り歩いて1万7千歩。

minNEC_0209.jpg
minNEC_0216.jpg
minNEC_0226.jpg
minNEC_0242_20130718214027.jpg
minNEC_0260_20130718214022.jpg
minNEC_0269.jpg
minNEC_0272.jpg
minNEC_0274_20130718214123.jpg
minNEC_0277.jpg
minNEC_0286_20130718214120.jpg

この日の宿は鹿児島市内、夜は同じく旅行中だった(さんすけさん)ご夫妻と合流させていただいて、楽しいひと時、お世話になりました~

コメントの投稿

非公開コメント

屋台村

やっつけ仕事、みたいなのが多い“作られた”屋台村を想像してったら、なかなか本気の店ばかりで良かったですね。
次の新鮮組のおばちゃんも好かったし(笑)
おかげで鹿児島2日めの夜は格別でした。

Re: 屋台村

> やっつけ仕事、みたいなのが多い“作られた”屋台村を想像してったら、なかなか本気の店ばかりで良かったですね。
結構しっかりしてて、評判みたいだったんで、我が家もチョイスした次第です。

> 次の新鮮組のおばちゃんも好かったし(笑)
強烈なおばちゃんでしたね。

> おかげで鹿児島2日めの夜は格別でした。
合流させていただけて、ホントに楽しい夜でした!
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
プロフィール

瓜坊主

Author:瓜坊主
疾走感フェチ!テレマークスキー、ジョグ、トレイルラン・・・下手の横好きが記す、まとまりのない日記です。

FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
